インフルエンザが本格的に猛威が振るっておりますが、皆様体調は大丈夫でしょう?

マスクが手放せない、クラウド事業部の瀬尾です。

休日に山梨県のほったらかし温泉に行った際に、あまりにも富士山がきれいなので撮ってみました。

本題

 

本日は、埼玉県狭山市にある有限会社リバーストーン様にクラウドの設定に行ってきました。

金属リサイクルと産業廃棄物処理を主として営業をしている会社様です。

お客様に信頼と便利さ、クリーンなサービスと心がけを大事にしているそうです。

石川社長は、とても優しい方で、おしゃべりな僕はついつい喋ってしまいました。

天気は日差しはぽかぽかしていましたが、風が強い日でした。

今回は、社長のパソコンをバックアップしてきました。

今回のご契約はPC1台で、100GBとのご契約を頂きました。

パソコンの中に、見積書等、会社の必要なデータが詰まっているので、バックアップをしておきたいとのことでお話しいただきました。

バックアップ自体の設定は、1時間程度で終わりました。

今回は、お忙しい中での設定でしたが、(有)リバーストーン様・石川社長ありがとうございました。

 

 

よく会社の規模が小さいし、大事なデータはない。と言われることがありますが、いざなくなると困ると思います。

弊社のまるまるクラウドは、コピー機業界最安値で、クラウド上に、バックアップを取ることができます。

ぜひお気軽にお問い合わせください。