こんにちは、こんばんは!!

早く花粉よ終わってくれーっと思っている、クラウド事業部の瀬尾です。

 

以前、ブログにものせたランサムウェアがかなり流行しているみたいです!

皆さんのパソコンは大丈夫ですか??

 

いつウイルス感染するか分かりません。メール?URL?サイトなど感染経路をあげたらきりがありません。またネットワーク内に感染したパソコンがあるのも危険です!!

もう去年の被害を超えているみたいです!!

さぁー大変!!いつバックアップするの?今でしょ!!

 

そして明日、3月31日は「世界バックアップデー」!!

世界バックアップデーってなに?
世界バックアップデーとは、データ保護の重要性やバックアップの大切さをもっと多くの人に知ってもらうために設立された、イベントです。日付は毎年3月31日に設定されており、バックアップに関する知識や関心を広めるための様々な活動が行われます。

バックアップをおこなっている方も、そうでない方も、この機会にもう1度、自分のデータはバックアップされているか見直ししてみてはいかがですか??

 

世界的にもバックアップに対する関心が高まっております!!

特に日本はハッカーにとって格好の的になっております!!

うちは情報もないし大丈夫、HDDにバックアップ取っているから大丈夫。ウイルスは不特定多数に攻撃してきます!!

いざデータがなくなったとき、大変な思いをする前に、クラウドにバックアップを取りませんか?

 

春のお試しキャンペーン開催中!!

お問合せお待ちいたしております!!