みなさんこんばんは!

最近運動不足のクラウド事業部の瀬尾です。

社会人になってから、運動不足で太る一方です。体重計に乗って愕然としました。

よし!運動しよう!!

といっても野球やるには人がいない。(決して友達がいないわけじゃないですよ。笑)

 

よし!ゴルフの練習をしよう。

 

 

昭島にある昭和の森の打ちっぱなしへ!!

まっすぐ飛ばない!笑

スライスのオンパレード!

定期的に練習しないと全然ダメですね!!(><)

 

暇なときに練習しようと思いました。

 

本題

本日は、立川市にある(株)アングス精機販売様にて、クラウドの設定をしてきました。

GUN SHOPなので、今流行の、サバイバルゲームなどで使うエアーガンなどを取り扱う会社様です。

ショーケースみただけで、わくわくしちゃいますね!!

これからサバイバルゲームを始める方、新調しようとしている方、ぜひ立川駅南口からすぐ近くのアングス様に行ってみてはいかがですか。

親身になって社長が教えてくれますよ!!

 

今回は、社長のパソコンをバックアップしてきました。

300GBのご契約で、データがつまったパソコンが壊れて、データがなくなると仕事にならないということで契約を頂きました。

弊社のまるまるクラウドバックアップは、毎日決まった時間にバックアップを取るため、お客様に作業して頂く必要は基本的にありません。

いわばデータの保険としての活用が多いかと思います。

(株)アングス精機販売様、ありがとうございました

 

大事なデータのバックアップはお済ですか?

ぜひとも弊社のまるまるクラウドで、バックアップを取りませんか?

見積もりだけも歓迎です。

まずはお問い合わせください。